ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

誰でも簡単に5キロ以上痩せられるダイエット

こんにちは、なかなかダイエットできないあなたに朗報です!

 

最初に応援ポチお願いします。


全般ランキング

 

 

ああ^~なかなかやせられないなぁ~とお悩みの方は、

沢山おられることと思います。

 

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食

 

 

年をとると基礎代謝が、悪くなりすぐ身についてしまいます。

 

ウオーキング、サイクリング、走ってみたり、家で、ストレッチ運動をしたり、色々試すも長続きしません。

 

 そういる私も80キロオーバーで、もう3年間70キロ代になっていません。

 

どうしてなんでしょう?わたしは、考えました。意識付けの違いでは、

ないのでしょうか?

気持ちでわかっていても悪魔と天使の囁きが、繰り返しきます。  

 

 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=360211&iid=61918

 

太りたくなければ、体の「毒」を抜きなさい!

太りたくなければ、体の「毒」を抜きなさい!

 

 

 悪魔が、甘い言葉で、今日ぐらい食べてもいいから、明日からしよう。

嫌々決めたら今から実行しないとと天使さまが、注意します。

 

 女優さんならあら500グラムも太っちゃた。

ダイエットしないと、大変。一般の人は、5キロ

ぐらい太ってやっと気づきます。

尺度が違うと思いませんか?

 

人に見られていると常に意識付けすることが、何より大事な事でないでしょうか?

 

 よく肥えている人をみて、自分に置き換えて想像してみると、

脳の中で葛藤します。

 

顕在意識から潜在意識にシフトするように毎日意識づけしていきましょう。

 

食べる食事の仕方も変化がでて、何度もよく噛みながら味わうゆとりをもって、

食べることを楽しみましょう。

 

正しい食事に仕方をすれば、だれだって健康な身体を保てると確信します。

 

皆に宣言するのも良いかもしれません。

何年何月までに5キロ痩せます。

 

大塚製薬 賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】

大塚製薬 賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】

 

 

https://www.infotop.jp/click.php?aid=360211&iid=61918

 

有言実行で、楽しく運動しながら、美味しいヘルシーな

 

食事をしましょう。

 

 きっと1年後には、スマートで格好良いあなたに

 

生まれ変わる事でしょう。