ブログ素人でも楽しい人生を歩むお得情報サイト

こんにちは、私は瀬戸内海の小さな島に住んでいます。トンチーです。2018年5月から、ブログをはじめました。フェースブックを利用して皆さんにお役に立つ情報、面白い情報を投稿していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

お休み

毎日雨が続きますね。

 今日は、朝少し降る予報でしたが、その後曇りという予報だったので、いつもの通り仕事着に着替え、6時30分一応確認のため上司に電話しました。

すると、今雨が降っているので、今日の作業は、中止とのこと、あれ、どうせやむのになぁとがっかり感とうれしさちょぴりありました。

 しかし明日以降のことを考えると、明日の方が、雨がひどいので、休みが続いてしまいます。ああ~困ったもんだ。今すっかり雨やんでいるからちょっと悔しい感じ

判断するときは、もう少し後のことを考えてするべきだと思います。

 当然この時間を利用しないと一日がもったいない。読書と、パソコンで、ネットビジネスに集中しようと思います。